フィーユさんの、オリエンタル焼きそば♪


a0303281_01174460.jpg




おはようございます^^


exciteブログでは珍しく、連日UP☆
(メインブログより精力的な気がする(笑 )

こちら、凄く美味しかったので、早く記録したくって♪





* フィーユさんの、オリエンタル焼きそば *

http://room230.exblog.jp/21806011
Room230.exblog.jp


生姜たっぷり❤の焼きそば!
フィーユさんの「大人はコレを食べるとビールが欲しくなるらしい(笑)」
と言う言葉に惹かれまくった私(笑



a0303281_01175135.jpg




フィーユさんレシピの生姜とニラと豚肉に、
冷蔵庫に残ってたキャベツともやしも加えました。

キャベツ、例の、誤って3玉ポチっちゃったヤツですよ・・・






フィーユさんがおっしゃってた通り、

めっちゃビール進みまちゅ❤



フィーユさん、美味しいおつまみ・・・違った、焼きそばレシピ、
ありがとうございました^^









**********************************


コメントいただけると嬉しいです
ぼちぼちブログですが、仲良くしてくださいね^^



ランキングに参加中です
バナーをポチっとクリックしていただくとラキングに反映されます
皆さんの応援クリックが励みになります

a0303281_23560039.gif




http://www.recipe-blog.jp/ranki.cgi?id=18960

ありがとうございました(○v艸v*).+゚




ストウブ大好きさんによる ≪We Love Staub≫ に参加させていただいてます
美味しいレシピ、かっこいい写真がいっぱいです
バナーをポチっと飛んでね♪
a0303281_15251251.jpg




by kotoyurin | 2014-03-27 07:30 | ブロ友さんrecipe | Comments(8)
Commented by yukadiary at 2014-03-27 22:27
ことゆりさん、こんばんは~^^

今日も美しい写真で、更に美味しそうさ倍増ですね!^^
オリエンタル焼きそば^^
美味しそうです^^
ビールが欲しくなるんですね^m^
私も食べたい~♪

ことゆりさんは、花粉症なんですね><。
この季節は辛いですね。。。
お花見を楽しむどころではないでしょうから
おうちで美味しそうなお料理を作って食べるのが一番^^
・・・私もその方が好きかも^m^

>週末のあれ(笑)
あはは^^
私のブログ、毎週恒例のあれです(←しつこいw
Commented by winwinfoods at 2014-03-27 22:45
ことゆりちゃま、こんばんは~♪
例のキャベツ消費にもとってもいいメニューですね♪
名前からして惹かれる焼きそば、身体もあたたまって美味しそう!ドリンクもすすむし、いい感じ~v(@∀@)v 凸凸っ
Commented by Room230 at 2014-03-27 23:00
こんばんは〜
お名前呼んでいただき、ありがとうございます。
そんな、ことちゃんとリンクするように、今日、例のおからケーキ、食べましたよ〜
本当にフカフカのスフレですね!!
コトちゃんが、ちょっと生地の焼き上がりで気になるトコがあると言ってた部分は、卵の別立てで解消できるようです。
すごく美味しかったので、また作るよー!!
Commented by kotoyurin at 2014-03-28 01:17
YUKAさん、こんばんは^^
これね、ほんとめっちゃビールぅぅう❤って感じで、
罪な焼きそばでした;`;:゙;`(;゚;ж;゚; )ブッ

例のあれ・・・あれ・・・あぁ、あれね^^
(嘘です。わかってません。)
Commented by kotoyurin at 2014-03-28 01:19
うりちゃん、こんばんは^^
ほんとはフィーユさんレシピのまんまで作りたかったんだけど、
野菜室の中のキャベツが「HELP ME!」って言ってたので、入れてあげました(笑
Commented by kotoyurin at 2014-03-28 01:20
フィーユさん、こんばんは^^
あら❤お互いにつくれぽしてた感じですね~!嬉しい!!
私、スイーツUPしたくせにスイーツ作るの苦手なので(笑
スイーツ作り得意な皆さんに進化させてもらえて
感謝感激雨あられですっ!!
Commented by yukadiary at 2014-03-28 23:00
こんばんは^^

罪な焼きそばにウケてしまいました^m^
あれ^^
週末のあれは、常備菜作りです(こっそり)
って、毎週バカみたいにUPしてますが(笑)
今週は試験なのでUPはわかりませんが、頑張って作ります^^

Commented by yukadiary at 2014-03-30 17:18
ことゆりさん、こんばんは^^

試験終わりました~~^^
天気も酷くてうっとうしい感じでしたが
試験はやっぱりどこかで気がかりだったので
終わってちょっと気持ちも上がってきました(笑)

コメントありがとうございました^^

>常備菜作りをお手本に
えぇ――!
こんなに美味しそうなものを作られている
ことゆりさんにそういって頂けて光栄です(*´∇`*)
<< お弁当に♪おつまみに♪ アジア... 春の香り♪ ばっけ味噌 >>