おNEWのブラックなガラス器とキャンドルを楽しむ夜


a0303281_01532182.jpg





おはようございます^^


ストレスが溜まっていた。
そろそろボーナスだ。
食器棚の整理をして、棚に余裕ができたばかりだった。
楽天のスーパーSALE期間中だった。
酔っぱらっていた。
(←これが一番の原因。)


この5つが重なって、
憧れブロガーさん達のところで拝見して前々から気になってたジオクラフトさんで、
真夜中にポチってしまったの(笑





a0303281_01532310.jpg


”NARUMI ヴィアンブラック スクエアー220”









a0303281_01532957.jpg




黒いガラス器には、素敵キャンドルがよく似合う♪

憧れのルミエラ(赤いフローティング・キャンドルを灯してるウォーターキャンドルグラス)で、
テンション上がりまくり!(^^)!








a0303281_01533265.jpg

”NARUMI ヴィアンブラック レクタンブラー300”










a0303281_01533973.jpg

”ポルカ デバイトプレート4ホール ブラック”







a0303281_01533890.jpg




簡単前菜も、それなりに素敵に見えてしまう。。。
器の力って偉大だっ!!







a0303281_01533595.jpg







ポチっとするのも楽しいけど、
おNEWの食器に合う料理を考えて作って食べて飲んで…をするのが、
すっごい楽しい。


たとえ、
さも「ふたりディナーです」みたいな写真を撮ってるくせに、
実はひとりディナーだったとしても、
すっごい楽しいのでした(笑








*********************************


コメントいただけると嬉しいです
ぼちぼちブログですが、仲良くしてくださいね^^



ランキングに参加中です
バナーをポチっとクリックしていただくとラキングに反映されます
皆さんの応援クリックが励みになります

a0303281_23560039.gif

http://www.recipe-blog.jp/ranki.cgi?id=18960

ありがとうございました(○v艸v*).+゚








by kotoyurin | 2014-12-08 11:00 | 食器、弁当箱etc. | Comments(13)
Commented at 2014-12-08 11:09 x
ブログの持ち主だけに見える非公開コメントです。
Commented by ety at 2014-12-08 11:13 x
おこんてぃは~

いつも「ぼんばんび~」(←だいたいこれって何よ)笑
だから「こんてぃは」がめっちゃ新鮮
なんだか照れる(笑)

そうそう!ヨッパでポチ(なんかのゲームみたい)
危険よね~わかるわかる
私、この間「ウニ」ポチってしまった(ヨッパでウニポチ)
ポイント使ったからお金ほとんど払ってないんだけどね(爆

それにしても器素敵んぐすぎ!!
器が素敵だとお料理も映えるけど、それはお料理が素敵だからこそ!
あくまで器が脇役になってるよ~

ルミエラもクリスマスカラーのキャンドルが
黒にあっててとってもおしゃれ~

蓮根星人(笑)としては…
リゾットの上の蓮根も気になります
リゾットと一緒に食べたら、食感も楽しそうだね~♪

応援
Commented at 2014-12-08 11:57 x
ブログの持ち主だけに見える非公開コメントです。
Commented by yukadiary at 2014-12-08 22:02
こんばんは~^^

おお!夜中の魔力。
あ、ちがった。お酒の魔力~♪
でもすごく素敵!!素敵過ぎる♪
なので、正解!(←私が断言w

いいな~~~いいな~~~~って思いながら見ていました!
お料理もいつも素敵ですが
器って更に素敵に魅せてくれますよね♪
器は白ばかりの私ですが、黒もいいなぁ~と、何故か涎が(笑)

いいのです!
至福の時間はひとりでも2人でも!
1人分、私が食べましょうか?(笑)
というか、是非食べたいです~~~~。
Commented by cache2sweets at 2014-12-09 00:30
ことゆりさん、こんばんは♬
おぉぉ~!これはハイセンス ←言い方が古いっ( *´艸`)クスッ♪ ですね~♬
黒い食器は憧れるのですが、私のような初心者は、
どうしても白を選んでしまいます・・・。
洗練されていて、素敵なお料理が、よりいっそう素敵に☆
なんですとっ!?この美味しそうなお料理の数々・・・
全部1人で食べたんですか~!!
もぉ~、呼んでくださいませ(笑)
Commented by あっさむ at 2014-12-09 15:47 x
こんにちは♪お久しぶりです~

ナント!(@_@;)
素敵な器がぁぁぁあ!
良いですね~♪ 素敵な器に素敵なお料理♪
どれも美味しそうやしスタイリングもばっちりですね!

お酒の勢いって怖い(爆)
でも、買って正解やと思う~
これからどんなお料理が並ぶか楽しみです^^
お一人でも手を抜かないって素晴らしいです!!

うわ~
虹が出てる(@_@;)
こんなにおっきな虹久々にみました←目の前が窓
写真撮ろう(笑)
Commented by kotoyurin at 2014-12-10 21:54
ety姉ちゃん、ぼんばんび~ん
うん、やっぱ、ぼんばんびの方がしっくりくるね(笑

ヨッパでウニポチ!
つうか、ウニ買えるほどのポイント貯まるくらいに買い物してたのね(笑
食器ね~この他にも3つほど購入してしまったのだけど、
次は和食器が欲しいな~と・・・
物欲は止まらない(笑
Commented by kotoyurin at 2014-12-10 21:55
鍵コメさん、こんばんわ^^
いろいろありがとうでした~~~っ!!
Commented by kotoyurin at 2014-12-10 21:59
YUKAちゃん、こんばんわ^^
私も食器は白ばかりだったんだけど、
最近「色物」にも目覚めてきちゃって!
NARUMIはSALEで50%OFFでね、ついついポチっと(笑
お酒の魔力、ほんと恐ろしいのよ(笑
Commented by kotoyurin at 2014-12-10 22:08
カシュカシュさん、こんばんわ^^
カシュカシュさんが初心者って!
あんな素敵んぐなお料理&コーデなんですから、
そんなことを言ってはいけませんよ~( *´艸`)クス
Commented by kotoyurin at 2014-12-10 22:16
あっさむさん、こんばんわ^^
お酒の勢いってほんと怖いですっ!!(笑
料理もね、酒の勢いで作ってますから(笑

え?虹?
そういえば何年も虹って見てないかも・・・
いいな~^^
Commented by manhattancafeh at 2014-12-11 15:23
うわ~!素敵素敵~!
私も欲しい~~!器って重要よね!盛り付けも素敵すぎるわよ~。
でも人参の美しい飾り切りも素敵だわ。
器とお料理が引き立つね!
私もポチリたい!!
Commented by kotoyurin at 2014-12-12 00:08
マンカフェちゃん、こんばんわ^^
マンカフェちゃんの食卓の食器もいつも素敵だよね~~~
もちろん、お料理もいつも素敵さ☆
<< にんじんとリンゴのマリネ 鎌倉もみじ狩り 2014 >>