4月のグアム♪ (1)


a0303281_22270179.jpg






こんばんは^^
ちょこっとご無沙汰しちゃいました。

4月だというのに、東京に雪が降った頃、
わたくし、南国におりました。
(๑≧♉≦๑)テヘッ


4/7から、3泊4日でグアムです。
バカンス♪ではなく、社員旅行。

(こういうときだけ「いい会社」だと思う。)




朝5時半に自宅を出て、バスで成田空港へ向け出発。
羽田じゃなく成田ってとこが切ない。

(羽田の方が断然近いけど、社員旅行なので文句は言えない。




デルタ、JAL、ユナイテッドの3便に分かれての乗船でしたが、
私はJAL組❤


そうそう、この日、ユナイテッド、故障機の影響で12時間遅れてました!

成田で12時間潰したユナイテッド組・・・。

私、JAL組でよかった!)


a0303281_22270954.jpg

JALは、アルコール含めてドリンクフリーなので、
ここぞとばかりに高いビールを飲む。
(ほんと、JALでよかった(笑 )





a0303281_22271211.jpg


ホテルは、ニッコウグアムでした。

ガーデンに鯉のぼりが・・・

な、南国に鯉のぼり!?

シュールで笑えた(爆



a0303281_23115980.jpg


二人部屋です。
ニッコウ、ホテル内の施設は充実してるし悪くはないけど・・・
5年前に泊まったフィエスタの方が綺麗だったな。
でも、社員旅行なので文句は言えない。
(ちなみに、5年前のグアムも社員旅行だった(笑 )




a0303281_22271416.jpg


ホテルのプールにはウォータースライダーがあるよ!
(私には無縁だったけど。)



a0303281_22271667.jpg


部屋から、恋人岬(右端)が見えます。
(行かなかったけど。)



a0303281_22271936.jpg


夕陽が綺麗(〃ω〃)



日が落ちて、そう・・・ここからが社員旅行の本番(爆

12時間遅れのユナイテッド組にごめんね❤ って思いつつ、
デルタ組とJAL組で、ホテルで渚のバーベキューを楽しみ、
(ひどい有様なので写真はなし(笑 )





2次会は、DFSエリアまで無料バスで繰り出して、

a0303281_22272553.jpg




水族館のようなバー(?)で南国チックなお酒を楽しむ。
(20名弱いたのかな。)


a0303281_22272194.jpg



その後、ハードロックカフェに移動して、
(ここで6名くらい脱落。)


a0303281_22272398.jpg


アメリカンなチーズマカロニやスパイシーなシーザーサラダ、
ドンとステーキ。



3次会はホテルで部屋飲み。
(ここで残り6名)
私、最後まで飲んでたよ!!朝4時まで!! ( ̄∇+ ̄)vキラーン
(威張ることではない。)







社員旅行なので、
常に仲良し社員たちでワイワイ騒ぎまくりで、
余り写真は撮れませんでしたが、

次回に続きます^^






**********************************


コメントいただけると嬉しいです
ぼちぼちブログですが、仲良くしてくださいね^^



ランキングに参加中です
バナーをポチっとクリックしていただくとラキングに反映されます
皆さんの応援クリックが励みになります



にほんブログ村 料理ブログ おつまみへ
にほんブログ村

ありがとうございました(○v艸v*).+゚






ストウブ大好きさんによる ≪ STAUBファンクラブ WLS ≫ に参加させていただいてます
美味しいレシピ、かっこいい写真がいっぱいです

a0303281_15251251.jpg
http://manngo.exblog.jp/



by kotoyurin | 2015-04-13 23:51 | おでかけ♪ | Comments(9)
Commented by yukadiary at 2015-04-14 06:01
はようございます!

おかえりなさ~~~~い♪
なんと!グアムでしたか~~~
いいな~♪
連れて行って欲しかったw
社員じゃないけども。
しかも私は乾季のグアムに梅雨をもたらした女ですが(笑)

そしてことゆりさん、さすが。
飲みまくりですね?^m^
解放感たっぷりで楽しそう。
いつも忙しいのだから羽目外してOK~♪

それにしても社員旅行が海外。
今時なかなか無いですよ。
なんていい会社だ――!

追加記事もたっぷり楽しみにしております♪

雨乞いって職業として成り立つのでしょうかね?(笑)
Commented by ety at 2015-04-14 07:15 x
おかえり~~~
待ってたよ~~^^寂しかったじょ~;;

社員旅行でグアムって!なんていい会社なんでしょ
この時代、海外旅行に連れてってくれる会社ってないよね
お仕事がんばってるから、ご褒美だね

飲み放題につよ~く心惹かれます
プレモルも飲み放題なんだ@@

社員旅行によくありがちな
宴会場でおっさんの(←偉い人です…笑)長話を聴いたり、
おっさんの(←偉い人です)余興を見せられたり
じゃなく、おしゃれすぎる社員旅行で羨ましすぎだわ~

続きも楽しみにしてます♪

追)昨日はがっつり飲んだのでご安心を(笑)
Commented by nikkori-salon at 2015-04-14 15:20
こんにちは…。
JALでよかったですね…。

私もちょっぴり、南国気分…。
続きも楽しみにしています^-^
Commented by little-happy0921 at 2015-04-14 20:50
おかえりエレメント~~~~~~(≧∀≦)ノ゙

グアム楽しんできたのね♪
うんうん!やはり飛行機はJALに限る!
もしや!ここで運をつかいはたしてしまったのか??(笑)
ROSSは残念だったにゃ~~~

でも社員旅行で楽しくすぎせるってとっても凄いと思う♪
社員旅行って疲れるって人がほとんどだもんね

いや~、綺麗な景色の写真ばかり♪
やっぱり南国はいいね❤

次回は壇蜜水着登場なんだよね?(笑)

応援ポチ☆
Commented at 2015-04-15 22:50
ブログの持ち主だけに見える非公開コメントです。
Commented by kotoyurin at 2015-04-16 00:12
YUKAちゃん、こんばんは~^^
グアムね~、降ったり晴れたりの激しいお天気でした…
YUKAちゃん、グアムに来てた?っていうくらい雨多かったよ(笑
雨乞いは職業として成り立つかどうか、微妙か(爆
Commented by kotoyurin at 2015-04-16 00:16
etyちゃん、たっだいま~~~っ!
JALね、プレモルもヱビスもワインも日本酒も何もかも、
フリー♪
気圧の関係で酔いやすいから、プレモルとヱビスに留めましたが、ほんとはもっと飲みたかった!(笑

おっさんの話は・・・
いつもの社内行事だと拷問か?ってくらい長いんだけど、
グアムでは レッツエンジョイ! で終わった。
社長、偉い(((*≧艸≦)ププッ
Commented by kotoyurin at 2015-04-16 00:17
nikkori salonさん、南国気分味わっていただけましたか^^
今記事を見返して・・・また日本脱出したくなりました(笑
Commented by kotoyurin at 2015-04-16 00:22
リトーちゃん、エレメント~~~っ!
やっぱり飛行機はJALに限る!
いや、ブルーでもいいんだけど(((*≧艸≦)ププッ

社員旅行と言ってもディナー2回だけ社員集合で、
後はフリーだから、
気の合う社員同士好きなとこで遊んで飲んで・・・
飲みすぎましたが(笑

次回、壇蜜水着、ご披露しちゃう?しちゃう? ( ̄∇+ ̄)vキラーン
<< 4月のグアム♪ (2) 牛肉とトマトと新たまのオイスター炒め >>