ワタシ弁当の記録 ①



Yaho〇さんです長いことお弁当ブログしてて、
「お弁当ネタ尽きてきたし、おつまみ記事増えたから、
おつまみレシピ専用のサブブログを作ろう!」
と思って始めた *Soloist Table* だったはずなのに、
今やすっかりこちらがメインに。


そうすると、今度はおつまみネタが尽きて来る(笑


原点回帰。
温故知新。
元の木阿弥。
;`;:゙;`(;゚;ж;゚; )ブッ


ってことで、最近のワタシ弁当記録。




a0303281_23564988.jpg

* ハンバーグ弁当 *




a0303281_23571392.jpg

* 醤油麹漬け鶏ささみ天弁当 *




a0303281_23572588.jpg

* 鶏ささみとほうれん草の塩麹蒸し弁当 *




a0303281_23565895.jpg

* 鶏照り焼き弁当 *




a0303281_23570620.jpg

* 肉巻きおにぎり弁当 *





メインがお肉のお弁当ばっかり(笑


肉食系女子?
(((*≧艸≦)ププッ





*********************************

コメントいただけると嬉しいです
ぼちぼちブログですが、仲良くしてくださいね^^


ランキングに参加中です
バナーをポチっとクリックしていただくとラキングに反映されます
皆さんの応援クリックが励みになります





にほんブログ村 料理ブログ おつまみへ
にほんブログ村

ありがとうございました(○v艸v*).+゚




≪ STAUBファンクラブ WLS ≫ に参加させていただいてます
美味しいレシピ、かっこいい写真がいっぱいです
a0303281_12460485.jpg

by kotoyurin | 2015-11-04 00:15 | お弁当recipe | Comments(5)
Commented by 三十路オンナ at 2015-11-04 07:03 x
ことゆりさん、おはようございます♪

お忙しいのにお弁当作りされて、本当にすごいなと思う私です!!!
毎日おかずも変えられて、とても美味しそうなお弁当ですね♪♪♪
↑私だったら、毎日同じメニューばかりになりそうです。。。

ニンジンも紅葉に綺麗に飾り包丁で細工されていて、
とても素敵ですね♪♪♪

さすが、ことゆりさんだと思いました♪♪♪

P.S 先日ご紹介してくださった本、とても良かったです♪

ありがとうございます♪♪♪

ではでは♪♪♪
Commented by bluestar1229 at 2015-11-04 22:08
ことゆりさん
肉食系女子、バンザイ(≧▽≦)
鶏肉大好きなので参考になります( ´艸`)

いつものおつまみ系もですが、お弁当も彩りキレイ。
ステキです。
自分もこんなきれいなお弁当作れたらな(*´▽`*)
Commented by kotoyurin at 2015-11-04 23:09
三十路オンナさん、こんばんは^^
あ、説明不足でごめんなさいっ。お弁当は毎日・・・ってわけじゃないです。
9月はYUKAちゃん主宰の美活の一環と思って毎日に近いレベルでお弁当作ってたけどね、半々くらい、でしょうか。

君の膵臓を・・・お読みになりましたか!
泣けました?
Commented by kotoyurin at 2015-11-04 23:13
カォーリーさん、こんばんは^^
お魚高いし、肉系が多くなりますね( *´艸`)クス
お弁当には、赤・黄・緑を必ず取り入れようと心がけてます。
夏が終わってベランダのミニトマトがいなくなったので、赤が抜け気味ですが(笑
Commented by yukadiary at 2015-11-05 00:11
こんばんは^^

本末転倒?^m^
でも私は嬉しいので良し、です^^
お弁当美味しそう~~~
あ。
私も肉食女子です!おかず肉ばっかww
プラベはヘタレ女子なんですけど~~(どうでもいい情報w

>お買いもの。
毎度のことですが、買いに行くとがっつりなんです(笑)
今回も散財で発散です^m^
<< 秋鮭のレタスロール、コンソメ仕立て マッシュルームとベーコンのHO... >>