申年なので、おサルさんキャラ弁


a0303281_21145268.jpg




サルです。

誰が何といっても、おサルさんなんです。




こんばんは^^

年末の休暇前&年始の休暇明けのワタシ弁当をまとめてドン。




a0303281_21150623.jpg


ハンバーグ、茹で卵、ウィンナー、茹でほうれん草、きんぴら牛蒡、
きのこご飯






a0303281_21151449.jpg


うなぎの蒲焼(前日に社長と打合せでうなぎ屋さんに行ってのお土産)、
おかずいろいろ(覚えてない。)





a0303281_21152451.jpg


玉子サンド、ツナサラダサンド、
ブロッコリー、ニンジンのきんぴら、りんご





a0303281_21153010.jpg


牡蠣ごはん、おかずいろいろ(覚えてない。)





a0303281_21153780.jpg


七草と紅生姜のおにぎり、玉子焼き、カブのソテー、
お花にんじん、茹でほうれん草、鶏団子





a0303281_21155587.jpg


プチフランク×ウィンナー×チーズでおサル、ラディッシュ、
かぼちゃソテー、玉子焼き、ちくわの大葉チーズ巻き、
鶏団子、ブロッコリー


おサルさん、鼻や口をつけたら微妙だったので取ったんだけど、
外したら更に微妙だったね(笑





ここ2年くらい、キャラ弁から遠ざかってたけれど、
今年はいろいろ遊びたいと思います🎶








にほんブログ村 料理ブログ おつまみへ
にほんブログ村

ありがとうございました(○v艸v*).+゚




≪ STAUBファンクラブ WLS ≫ に参加させていただいてます
美味しいレシピ、かっこいい写真がいっぱいです
a0303281_12460485.jpg

by kotoyurin | 2016-01-11 21:40 | お弁当recipe | Comments(5)
Commented by 三十路オンナ at 2016-01-12 06:15 x
ことゆりさん、おはようございます♪

毎日、おいしそうなお弁当作られて
本当にすごいなと思う私です。

旬な食材も取り入れて、見た目もとても素晴らしく、
本当に見て楽しめるお弁当ですね♪♪♪

おさるさん、とてもお上手だと思います!!!

では、またおいしいお弁当を楽しんでくださいね(^^♪

ではでは♪♪♪
Commented by マモン。 at 2016-01-12 16:11 x
こんにちは~!

おさるさん凄く可愛いんだけど~
目だけでも良いよ^^
どのお弁当も私にとっては美味しそう
人が作ったお弁当で尚且つきれいなのは
食欲そそるわ~、危ない(笑)
でもこのお弁当の量なら安心だわ^^
おポチ☆!
Commented by bluestar1229 at 2016-01-12 18:31
ことゆりさん
わ~かわいい!
おさるさん弁当( ´艸`)
こんなにかわいい仔食べれません(笑)

鶏団子もおいしそう♪
きれいなお弁当ですね(´▽`)

今年もことゆりさん弁当楽しみにしてますね(≧∇≦)b
Commented by ety at 2016-01-12 22:42 x
ぎゃっひ~~~~ん

すごい女子力!!!(嫉妬)笑
あ~~~ゆりんこりんのキャラ弁!お待ちしておりました
こういうのを女子力って言うんだと思う

そういえば・・・今、「猿のキャラ」?って流行ってるらしいよね
今日週刊誌で見たんんだけど、そんなにかわいくなかったのよ(毒)
ゆりんこりんのお猿さんの方が何百倍、何千倍もかわいいわ
これ、特許取って「サンリオ」あたりでキャラクターにしてみたら?
(わけまえの半分は長女が没収)爆

お忙しいのに、ちゃんとおつまみも作っておられつつ
お弁当もこれだけのものを作られつつ
酒量も減る事がなく(そこはいい
本当大尊敬よ

七草がね・・・いつもちょこっと残っちゃうの
こうやってご飯に混ぜ込むのいいね~~
色合いもいいし、食感も!栄養的にも申し分なす!ですな~

応援
Commented by yukadiary at 2016-01-12 23:33
こんばんは^^

かわいい――!
おさるだおさるだ♪
最高です^m^
どれも美味しそうなお弁当!
何でこんなに綺麗に撮れるんだ???

昨日の東京は久々の雨で
天候不順&朝が早いの二重苦で
あまりにも部屋が暗くて写真が取れずww
強制的にブログUP出来ませんでしたよ――(笑)
明日も不安ww
<< 南部鉄のすき焼鍋で肉を食す ふんわり鶏団子と焼き大根のお鍋 >>