人気ブログランキング | 話題のタグを見る

申年なので、おサルさんキャラ弁


申年なので、おサルさんキャラ弁_a0303281_21145268.jpg




サルです。

誰が何といっても、おサルさんなんです。




こんばんは^^

年末の休暇前&年始の休暇明けのワタシ弁当をまとめてドン。




申年なので、おサルさんキャラ弁_a0303281_21150623.jpg


ハンバーグ、茹で卵、ウィンナー、茹でほうれん草、きんぴら牛蒡、
きのこご飯






申年なので、おサルさんキャラ弁_a0303281_21151449.jpg


うなぎの蒲焼(前日に社長と打合せでうなぎ屋さんに行ってのお土産)、
おかずいろいろ(覚えてない。)





申年なので、おサルさんキャラ弁_a0303281_21152451.jpg


玉子サンド、ツナサラダサンド、
ブロッコリー、ニンジンのきんぴら、りんご





申年なので、おサルさんキャラ弁_a0303281_21153010.jpg


牡蠣ごはん、おかずいろいろ(覚えてない。)





申年なので、おサルさんキャラ弁_a0303281_21153780.jpg


七草と紅生姜のおにぎり、玉子焼き、カブのソテー、
お花にんじん、茹でほうれん草、鶏団子





申年なので、おサルさんキャラ弁_a0303281_21155587.jpg


プチフランク×ウィンナー×チーズでおサル、ラディッシュ、
かぼちゃソテー、玉子焼き、ちくわの大葉チーズ巻き、
鶏団子、ブロッコリー


おサルさん、鼻や口をつけたら微妙だったので取ったんだけど、
外したら更に微妙だったね(笑





ここ2年くらい、キャラ弁から遠ざかってたけれど、
今年はいろいろ遊びたいと思います🎶








にほんブログ村 料理ブログ おつまみへ
にほんブログ村

ありがとうございました(○v艸v*).+゚




≪ STAUBファンクラブ WLS ≫ に参加させていただいてます
美味しいレシピ、かっこいい写真がいっぱいです
申年なので、おサルさんキャラ弁_a0303281_12460485.jpg

by kotoyurin | 2016-01-11 21:40 | お弁当recipe
<< 南部鉄のすき焼鍋で肉を食す ふんわり鶏団子と焼き大根のお鍋 >>