ワタシ弁当の記録 ⑦


a0303281_22011785.jpg



こんばんは^^


写真がたまらないうちに、お弁当を続けてアップ。


↑のサンドイッチ弁当、乙女っぽいよね~(笑)
とても(ほぼ)毎晩飲んだくれてる女の弁当とは思えないね~(笑)




a0303281_22014540.jpg
これは飲兵衛のお弁当っぽいね。
( *´艸`)クス

ビビンパ丼。

お肉は鶏もも肉を焼き肉のタレで炒めとります。





a0303281_22015363.jpg

赤しそ漬け混ぜおにぎり
ブロッコリー にんじんの子和え
青菜の肉巻 ベビー帆立と筍の煮物





a0303281_22020245.jpg

ふりかけご飯 ハンバーグ
にんじんとセロリのきんぴら 茄子のベーコン巻
ちくわの大葉チーズ巻 ミニトマト
卵焼き 紫玉ねぎのマリネ





a0303281_22021657.jpg

きんぴらごぼう混ぜご飯
にんじんとセロリのきんぴら 青菜のお浸し
卵焼き ミニトマト 塩鯖
竹輪のカレー風味天ぷら





いやぁ、こうして立て続けにお弁当並べて記事にすると、
まるでお弁当ブログみたいだね(笑)







にほんブログ村 料理ブログ おつまみへ
にほんブログ村

ありがとうございました(○v艸v*).+゚




≪ STAUBファンクラブ WLS ≫ に参加させていただいてます
美味しいレシピ、かっこいい写真がいっぱいです
a0303281_12460485.jpg

by kotoyurin | 2016-05-15 22:27 | お弁当recipe | Comments(4)
Commented by mimo720 at 2016-05-15 22:44
こんばんは~!!(^-^)
お弁当記事、復活してたんですね~!!
相変わらず、どれもこれも、
美味しそうで、おしゃれ~~!!
本当に、商売できそう~~!!
毎日食べたい~~!!
いい嫁になりそう~~~(^-^)
Commented by 三十路オンナ at 2016-05-16 05:45 x
ことゆりさん、おはようございます♪

数々の美味しそうなお弁当、とても素晴らしいですね♪

ビビンパ!!!
私、大好きなのです♪♪♪

おつまみにもいいですし、お野菜が沢山取れるのがいいですよね♪♪♪

お弁当のおかずもタンパク質、お野菜とバリエーションがあり、
味も工夫されて、お昼の食べるのが楽しみになるお弁当だと思いました。

ではでは♪
Commented by マモン。 at 2016-05-16 09:57 x
おはよう~!なんて可愛い色合いのお弁当なの~!
可愛すぎるわ~、家では無駄に可愛くなるので(笑)
作れない、でも他のお弁当は中味が参考になるわ~
でもお弁当ってそのつめ方が一番命だよね~
そこが出来ないのよ、ただ詰めたのお弁当を今日も
作ったわ(気持ちが入らないお弁当(笑)。

ことゆりちゃんのお弁当にはおポチよ☆!
Commented by little-happy0921 at 2016-05-16 20:22
エレメント~~~~(≧∀≦)ノ゙

えっ?なんだって?
毎晩浴びるように飲んでる女のお弁当には見えないって?
(そこまでいってません・・・笑)

ことゆりんのお弁当は本当に品があって美しいよね~❤
彩りも素晴らしいし、詰め方も綺麗だし
確かに飲んだくれてる女のお弁当にはみえないわ~(爆)

でもね・・・よ~く見ると・・・
おかずは全部お酒にあうものばかり・・・
いや、お酒にあうものしか入ってないんだよね
∵ゞ(≧ε≦● )

そんなことゆりんのお弁当が大好きです ❤
応援ポチ☆

<< 焼きカプレーゼ ワタシ弁当の記録 ⑥ ~筍ごは... >>