ベーコンと半月卵とたっぷり野菜のわんぱくサンド


a0303281_21380862.jpg




こんばんは^^


先週、長女の ety姉ちゃん とこで知った ”わんぱくサンド”
(所謂オフ会で姉妹の契りを交わした仮想四姉妹、わけあって(笑) etyちゃんが長女。)


流行には疎い私ですが、知ったら作ってみたくなる性。


”わんぱくサンド” とは、SNSで流行中の、
沼サンの進化形で、
「具だくさん過ぎてアゴ外れまっせ」 なサンドイッチ。


ety姉ちゃん! 末っ子、わんぱくになってみた!!
(((*≧艸≦)ププッ





↑の写真じゃイマイチ厚みが分からないので、
真上からどうぞ。


じゃっじゃじゃ~~んっっ🎶



a0303281_21384417.jpg


あ、厚み何センチか計るの忘れた(笑


え? まだまだ甘い?
ΣΣ(゚д゚lll)うそぉ~ん!





トーストした2枚のパン、
1枚に粒マスタード、1枚にスライスチーズを乗せ、
マスタード側のパンの上に具を積み上げていきます。

正に ”積み上げる” !!


a0303281_21390080.jpg


粒マスタードを塗ったパン
塩もみした千切りキャベツ
紫玉ねぎのマリネ、塩もみしたにんじん、きゅうり
トマト
焼きベーコン、半月卵

塩もみした千切りキャベツ
スライスチーズ乗っけたパン




具を馴染ませるためにラップで包んだのですが・・・

包むのが大変!(笑




a0303281_21385294.jpg


食べるのも大変っっ!!(笑






具だくさんのサンドイッチは美味しい。

美味しいけど、

何事にも ”限度” ってあるよな。



大ぐち開け過ぎて痛む顎を押さえながら思いました。
;`;:゙;`(;゚;ж;゚; )ブッ








にほんブログ村 料理ブログ おつまみへ
にほんブログ村

ありがとうございました(○v艸v*).+゚




≪ STAUBファンクラブ WLS ≫ に参加させていただいてます
美味しいレシピ、かっこいい写真がいっぱいです
a0303281_12460485.jpg

by kotoyurin | 2016-05-27 22:10 | ピザ、パンrecipe | Comments(4)
Commented by 三十路オンナ at 2016-05-28 08:34 x
ことゆりさん、おはようございます♪

沢山の食材が入ったサンドウィッチ、とてもおいしそうですね♪♪♪

名前も可愛らしいですね♪♪♪

朝食はパンが多い私で、さらにベランダなどの収穫が続いてるので
マネっこしますね♪♪♪

おなかもいっぱいになれそうですし、
お出かけした時に外でいただくのもよさそうですね♪♪♪

ではでは♪


Commented by ety at 2016-05-28 21:59 x
すげ~~~~~~っ
わんぱく通り越してる!!
わんぱくが子供だったら、ゆりんこりんのは成人!!な感じ
(あれ?この表現わかりずらい??)

ただ詰め込みゃいい!ってもんじゃなくて、いかに美しく!が定義のようなので
ゆりんこりんのはまさに横綱わんぱく!!だよ~~~ヾ(◉ฺ∀◉ฺ。ฺ)ノ
妹よ!でかしたぜよ!!

これさ~色合いも考えながら並べてかないと、カット面が
地味~になっちゃうんだな~って思ったの
カットした時、カラフルになるように並べる!!これがセンスなんだと思うわ~
野菜多い!!っていうのも女子には嬉しいよね

顎外れたら治すし…夫が(笑)、どんどん外す位のワンパく系!!を
これからも作ってくだされ~~~~楽しみにしてるよ~んよん

応援
Commented by マモン。 at 2016-05-29 10:10 x
おはよう~!
これすご~い!ガチでわんぱくサンド~
私もety長女さん所で知ってググってみて作ったけど
こんなにきれいな層にできなかったよ~
さすが仕事が丁寧だわ、まず人参がこんなにきれいに
きざめないし~(笑)
いや~、本当にこれは食べたい!作りたいけど
たぶん綺麗に包めないわ~
いつか成功作品作ってみたいだよ~^^
最高ポチ☆!。
Commented by yukadiary at 2016-05-29 10:25
こんにちは。

ふふ^^美味しそう^^
今日は母の命日で、訪問だけ。
またゆっくり来ます^^
<< 冷凍パイシートで、簡単おつまみ... ひとりサムギョプサル >>