冬こそポトフ!


a0303281_22175755.jpg




こんばんわ^^


かなりご無沙汰の更新で・・・すみませんっ。

前回の記事UPから1ヶ月以上経ってたことに気付き、ビックリ!
いやぁ、月日が過ぎるのって、ほんと早い。
@( ̄ ̄ ̄◇ ̄ ̄ ̄;)@





冬のご馳走と言えば、ポトフ❤


a0303281_22180641.jpg


豚肩ロースと、
玉ねぎとじゃが芋と、金時にんじんとカブ。





a0303281_22182274.jpg


ストウブ鍋を使ってのオーブン煮です。
作り方はコチラで。
http://kotoyurin.exblog.jp/20365541/





a0303281_22181008.jpg


柔らかお肉も美味しですが。





a0303281_22181410.jpg


メインは根菜っ!

あまぁぁぁ~~いっ!!!!
キタ━━━━━━(๑→ܫ←)━━━━━━ッ !!





a0303281_22181860.jpg


ディジョンマスタードがマスト。






他社ブログでの実験(?)中のため、
もうしばらく更新が滞るかも・・・ですが、

元気です。
毎晩飲んでます、相変わらず(笑)







by kotoyurin | 2016-12-07 22:33 | 野菜recipe | Comments(3)
Commented at 2016-12-20 20:12
ブログの持ち主だけに見える非公開コメントです。
Commented by Room230 at 2016-12-25 14:49
ことちゃん、メリクリ!!
冬のポトフはストウブに感謝したくなるよね〜

相変わらずことちゃんの煮込み料理の仕上がりは素敵だな〜。
>ディジョンマスタードがマスト
うんうん、うちもだよ(笑)

>毎晩飲んでます、相変わらず(笑)
よかった〜、更新が途絶えてたから風邪でもこじらせてるんじゃないかと、心配しちゃったよ。
宴会続きで酔っ払っても、帰宅してソファでうたた寝とかだけは用心してね♪
Commented at 2016-12-28 09:56
ブログの持ち主だけに見える非公開コメントです。
<< お雑煮2017 ~明けましてお... 大人女子のハロウィンParty! >>