人気ブログランキング | 話題のタグを見る

フィーユさんの、オリエンタル焼きそば♪


フィーユさんの、オリエンタル焼きそば♪_a0303281_01174460.jpg




おはようございます^^


exciteブログでは珍しく、連日UP☆
(メインブログより精力的な気がする(笑 )

こちら、凄く美味しかったので、早く記録したくって♪





* フィーユさんの、オリエンタル焼きそば *

http://room230.exblog.jp/21806011
Room230.exblog.jp


生姜たっぷり❤の焼きそば!
フィーユさんの「大人はコレを食べるとビールが欲しくなるらしい(笑)」
と言う言葉に惹かれまくった私(笑



フィーユさんの、オリエンタル焼きそば♪_a0303281_01175135.jpg




フィーユさんレシピの生姜とニラと豚肉に、
冷蔵庫に残ってたキャベツともやしも加えました。

キャベツ、例の、誤って3玉ポチっちゃったヤツですよ・・・






フィーユさんがおっしゃってた通り、

めっちゃビール進みまちゅ❤



フィーユさん、美味しいおつまみ・・・違った、焼きそばレシピ、
ありがとうございました^^









**********************************


コメントいただけると嬉しいです
ぼちぼちブログですが、仲良くしてくださいね^^



ランキングに参加中です
バナーをポチっとクリックしていただくとラキングに反映されます
皆さんの応援クリックが励みになります

フィーユさんの、オリエンタル焼きそば♪_a0303281_23560039.gif




http://www.recipe-blog.jp/ranki.cgi?id=18960

ありがとうございました(○v艸v*).+゚




ストウブ大好きさんによる ≪We Love Staub≫ に参加させていただいてます
美味しいレシピ、かっこいい写真がいっぱいです
バナーをポチっと飛んでね♪
フィーユさんの、オリエンタル焼きそば♪_a0303281_15251251.jpg




by kotoyurin | 2014-03-27 07:30 | ブロ友さんrecipe
<< お弁当に♪おつまみに♪ アジア... 春の香り♪ ばっけ味噌 >>