人気ブログランキング | 話題のタグを見る

ポテサラ。


ポテサラ。_a0303281_01055249.jpg





こんばんは^^


いよいよ7月最終週・・・
今週を乗り切れば、私、8/3から5日間夏休みです♪
うちの会社、例年8月1週目の平日が夏休み。
今年も帰省の予定です。

8月1週目と言えば、地元・青森の、お祭り時期なのよね。
( ̄∇+ ̄)vキラーン

住まいを東京に移してからは、
参加せず、観光客よろしく見物するだけなんだけど、
それでも 『ねぶた時期!』 って思うだけで血が騒ぐのは、
”三つ子の魂百まで” 的な感覚なのかもしれない。



そんなお祭りとは一切関係ありませんが(笑
ポテサラ。



ポテサラ。_a0303281_01055456.jpg



熱々マッシュしたじゃが芋4個分に、
すし酢大さじ2。

レタスと、茹でたにんじんと、茹でた玉ねぎと、魚肉ソーセージをINして。


すし酢は熱いうちに。
マヨは冷めてから。

って、 ety姉ちゃん の受け売り。


レタスたっぷりでデリ風・・・だけど、
ギョニソが庶民的よね。
( *´艸`)クス



ポテサラ。_a0303281_01055745.jpg



ポテサラ作ったら、お弁当はポテサラのサンドでしょ。




夏。お祭り。花火。

暑いのはもうどうしようもないから、
腹くくって、
夏ならでは! の風物詩を思い切り楽しむのもいいかもね♪

(夏ならでは! のビールの美味しさを楽しむのもいいよね!)





*********************************

コメントいただけると嬉しいです
ぼちぼちブログですが、仲良くしてくださいね^^


ランキングに参加中です
バナーをポチっとクリックしていただくとラキングに反映されます
皆さんの応援クリックが励みになります





にほんブログ村 料理ブログ おつまみへ
にほんブログ村

ありがとうございました(○v艸v*).+゚




≪ STAUBファンクラブ WLS ≫ に参加させていただいてます
美味しいレシピ、かっこいい写真がいっぱいです
ポテサラ。_a0303281_12460485.jpg





by kotoyurin | 2015-07-27 01:34 | サラダrecipe
<< アジアン!? スパイシーでココ... 野菜わしわし! ナムル風サラダ >>